--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.01.20 22:24

おはようございます

今日は、年一度受けている健診の日。
毎年、健診の日までには
体重を落として。。。とか思うけど
毎年思うだけ^^;
ま、
「ありの~ままの~♪」って感じで臨みます(笑)

しかし、
今年は問題発生!

実は

昨日から

ぎっくり腰になってしまって
激痛です。
なんとか二足歩行可能ですが
正直しんどい。

大丈夫かな?
胃のバリウム検査以外は大丈夫だと思うけど
とりあえず行くだけ行ってこようかな

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.01.10 22:00

こんばんは。

新年が明けて10日。
やっと今年のブログスタートです。

年末30日から3日まで5日間あったお休みは
お正月らしくなく普通の平日のように過ぎて行きました。

4日からは月初めの忙しさが。。。
頑張ってこなし、またもや連休。

お正月の間に縫い初めを。
かれこれ3年くらいかかってしまっているハワイアンキルトを完成させるべく針を動かしていました。
あともう少しキルティングしたら終わります。
(3年と言ってもずっと縫っていたわけではなく、途中の休憩が多かったのですが:笑)

あとお正月の間に今年の目標も決めました。
毎年同じような目標なのですが
今年こそは年末に振り返った時に「頑張った」と言える自分でありたい!

なので
紙にマジックで大き目の字で書いて目につくところに貼ってます。

頑張らなくては!

今年もゆるゆると書き綴っていきます。
よろしくお願いします。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.09.04 22:18

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.06 21:19

こんばんは。

昨日はお休みを頂いて、姪っ子の体操教室の発表会を見に行きました。

3歳の時から始めた器械体操ですが、小学校を卒業する今月いっぱいで辞めます。
4月からは、中学校でソフトボール部に入り部活に専念するのだとか。

現在高2の姪っ子が1歳で保育園に行きだしてから「運動会」「お遊戯会」などの学校行事や体操教室の発表会など、ずっと見に行ってました。
小さかった姪っ子が年々成長していく姿に感動し、涙もろい私は良くない泣いていました。

これで、姪っ子の定期的な行事はひとくぎり。
なんだか、寂しいです。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.10 13:04


今頃…って感じなのですが
東京ドームの次の日に築地と浅草に行きました。

画像は築地でお昼に食べた海鮮丼。
新鮮な魚介類がたっぷり+岩のりのお味噌汁+デザートで1280円でした。

あと、○リー伊藤さんのお兄さんのお店で卵焼きを買い
他に美味しいお茶の葉なども買いました。

近くに住んでるんだったらもっと色々買ってしまうと思うんだけどね。

また行きたいところです。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


