--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.10 17:34

10月はいろいろイベントあったのに記事にできなくて。。。

先ほど、まとめてUPしました。。。↓リンクしてます

*10月8日(火)
*10月12日(土)
*10月13日(日)
*10月17日(木)
*10月27日(日)
*11月4日(月)


LineでUPしたりもしてるのだけど
Lineはスマホでアドレス知っている人限定になってしまうので
それだけでは。。。
Twitterに変更しようかと思ってみたりするのだけど
イマイチ理解ができなくって。。。

訪問者の少ないこのブログ

しばらくブログ続けてみようかなと思っているのですが
記事にするネタがあるかどうか。。。

頑張って針を動かします。。。


| cotton street | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.25 22:44

こんばんは

私のHP、今日10歳の誕生日を迎えました。

10年前
なんとか年内に開始したいと夜中の1時までかかってUPし
その当時交流のあった方に始めたことを知らせて回って
帰ってきたらその中のお一人がさっそく訪問をしてくださっていたことを思い出します。

今ではHPもほぼ開店休業状態で。。。
今後の在り方も考えなくてはいけないのかもしれません。
まだ考えがまとまらないのでしばらくはこのままかもしれません。

もう少しまめにblogも更新出来るよう
パッチワークにもっと力を入れていきたいと思っています。

細々と続けて行けれればと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

| cotton street | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.12.26 22:52

こんばんは。
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
私は24日から今日まで今年最後の予防接種でバタバタでした。

「cotton street」は2002年にサイトを立ち上げて
昨日25日で7歳の誕生日を迎えることができました。
最近はなかなか作品が仕上がらず更新もかなりスローペースですが
いつも足を運んでくださってありがとうございます。
あれこれ中途半端になっているものが多くて
ネットでの企画ものに参加することを控えていました。
でも、教室を卒業して1人でやっているのはとてもさみしいもの。
刺激もなくてさらにペースダウンしてしまいます。
そんな中「交換会」というものの存在を知り
参加してみたらとても楽しくて、刺激があって、勉強になって。。。
現在も参加中ですが、とても楽しいです。
私は「パッチワーク」を中心に手作りを楽しんでいますが
「交換会」ではいろんな分野の手作りを楽しんでおられる方々と
知り合えて、とても勉強になります。
これからも「交換会」には参加してみたいと思っています。

いつも周年記念のイベントができず(過去1度くらいしたかも;;)にいるのですが
来年、どこかのタイミングでいつも来てくださる方、仲良くしてくださる方に
感謝の気持ちを表せる事ができれば。。。と思っています。
気長に待っていてくださるとうれしいです。

| cotton street | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.20 11:50

サイトを引っ越ししたときに カウンターを新しくしました。
今までのところとは違うところのをお借りしました。
古いパソコンがダメになる少し前から、以前のカウンターが表示しなくなって。。。
だから、カウンターが本当はいくつまで進んでいたのかもわからない状態でした。
だめですね~管理不足です。

引っ越し後、25000からカウンターをスタートさせました。
訪問してくださったみなさん。ありがとうございます。
自分が思った以上にカウンターがまわっていてうれしい限りです。
サイト更新のほうもぼちぼちですががんばります!!

| cotton street | コメント(0) | トラックバック(0) | |


