--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.16 22:25

こんばんは。

昨日、仕事が終わって家に帰ると
と~~~っても嬉しいものが届いていました。

何が届いたかと言うと。。。

ハリノヲトプレ1
素敵なお品がたくさん届きました♪

送ってくださったのは「ハリノヲト帖」のままちんさん
プレゼント企画に参加させていただいたのですが
なんと当選してしまいました。
「いろいろ入ってるのでもらってください」と言うことだったのですが
本当にいろいろ入っていて大喜びです♪
こぎん刺しの針山・携帯ポーチ・糸巻き・布セット・タグ・レース

ハリノヲトプレ2
ままちんさんはみなさん御存じのとおり「こぎん作家」さん。
初めてこぎん刺しを手にしたのですが素敵♪
とても丁寧な手仕事をされているのが伝わってきます。

なんだか使うのがもったいない感じもしますが
針山はさっそくレギュラー入りです。
使わないでしまっておく方がもったいないですものね。
携帯ポーチにもこぎん刺しのワンポイントが♪
こちらも大切に使わせていただきます。

ままちんさん♪
たくさんのプレをありがとうございました。




| HAPPY | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.10.21 23:26

と~~~~~ってもかわいい子が我が家にやってきてくれました。
「ちょこっとてづくり」のこたつさんがされた、あみくまちゃん里親募集に応募して当選したのです。
もう~~~本当にかわいいのです。
かわいすぎて 甘やかしてしまうダメなママになってしまいそうです(笑)
あぽろチャンの可愛い画像は続きからどうぞ♪
******************

続きを読む

| HAPPY | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.05.23 22:47

明日5月24日は私の誕生日。
「あぁ~また一つ歳をとってしまったな」と思いますが
それでも1年の中では節目の日。
この歳になるとあまりプレゼントをもらうこともないのですが、今日思いがけずプレゼントを頂きました♪
誕生日プレゼント
横浜の妹からバッグとポーチのセット(姪っ子からのメッセージ付き)。
一緒に仕事をしているMさんからペットボトルホルダー。
どちらも私が大好きなピンクがベースになっている。
私の好みを考えてセレクトしてくれているのがわかるなぁ~
思いがけないプレゼント。
両方、大切に使います!!
もちろん普段用に(笑)
だって。。。よそいきにとっておいてもなかなか使う機会がないもの。。。
眠らせておくのはもったいないし、妹とMさんに失礼だもの。
「使ってね」って下さったのだから。。。

ありがとうね~

| HAPPY | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.09 23:42

寒いですね~とっても強烈な寒波がやってきているとか。。。
明日は雪が降るかも。。。午前中で仕事が終わるのでなるべく早く家に帰ろうと思います。

7日にかわいいものが届きました♪
200901082128000.jpg
携帯で撮ったのであまりきれいではありませんが。。。
MixedTのtonkoさんよりいただきました♪
クロスステッチのかわいい子ブタチャン♪感激です♪
×××がとっても細かいのです。とても丁寧な手仕事にほれぼれです。
ありがとうございました♪

| HAPPY | コメント(2) | トラックバック(0) | |


