--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.31 18:07

こんばんは

あと6時間ほどで今年も終わりです。

今年も1年お付き合いいただきましてありがとうございました。
ちなみに手作りを中心としたブログなのに
なかなか更新できず、作品も仕上がらず。。。

パッチワークの教室を卒業して3年。
1人ではなかなか作品が出来ない!としみじみ。
来年春からは同じ卒業生が集まったサークルへ参加させていただく予定です。
今年よりも完成品が多くなるように頑張ろうと思います。

そのほかやり残したことがいっぱいな平成23年。
反省するときりがありません。
無理な計画は立てず、ほんのちょっぴり前を見て頑張ろうと思います。

楽しかったこともあります♪
1月、初めて東京キルトフスティバルへ出かけました。
そのほか今年は大阪にも行けたし他にもたくさん展示会へ出かけることが出来ました。
来年もパッチワークの展示会はもちろんのこと
そのほかの分野の展示会にも出かけたいと思っています。

いろんなことがあった今年。
来年は明るい話題が満載の楽しい1年になるように頑張りたいです。

みなさんよい新年をお迎えください。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.23 18:27

こんばんは。
ずいぶんと更新をしていなかったので
管理画面に入るのにパスワード入力が必要でびっくりしました(笑)

もう少しまめに更新しないといけないってことかな~

更新をしていなかった約1ヵ月間
仕事がとても忙しかったです

私は小児科の診療所に勤めているのですが
11月~12月はインフルエンザワクチン接種のピークなのです。
今年はワクチンが少ないこともあり
曜日を限定したりしていろいろ気を使いました。
やっとひと段落しました。
と言っても、実は
来週の水曜日あたりワクチン希望される方が多いのでは~と思っているのですが。。。


年末近くなってきて急に寒くなりましたね
久々に寒いクリスマスです。

今日、やっと年賀状の印刷が終わりました。
今年は自分分だけなのでなかなか取りかかれず。。。
明日までに出さないと元日に届かないらしいので
完全にお尻に火がついた状態で取りかかりました。
プリンターが古いので印刷時間がかかるのが難点です。
この後、一言添えようと思ってます。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |


