--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.31 22:38

こんばんは~
あと1時間半くらいで2012年が終わりますが
のんびりとblog更新してます(笑)

大晦日の今日、仕事でした。
休日当番医が当たっていたんです。。。
一時期に比べて嘔吐下痢が落ち着いていたためか
お昼御飯も食べれたし早く帰宅することも出来ました。

帰りのバスを待っているときに夜空を見上げたら。。。
スーーーーっと光りながら流れていくものが
多分「人工衛星」だったと思うんです。
なんだかすごく得した気分でした。
2013年、良い年になるといいな。
私にとっても。。。
みなさんにとっても。。。

明日からお正月3が日お休みです。
きっといつもと同じのんびりまったり。。。です(笑)

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.25 22:44

こんばんは

私のHP、今日10歳の誕生日を迎えました。

10年前
なんとか年内に開始したいと夜中の1時までかかってUPし
その当時交流のあった方に始めたことを知らせて回って
帰ってきたらその中のお一人がさっそく訪問をしてくださっていたことを思い出します。

今ではHPもほぼ開店休業状態で。。。
今後の在り方も考えなくてはいけないのかもしれません。
まだ考えがまとまらないのでしばらくはこのままかもしれません。

もう少しまめにblogも更新出来るよう
パッチワークにもっと力を入れていきたいと思っています。

細々と続けて行けれればと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

| cotton street | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.12.22 22:15

こんばんは♪

夜になって冷えてきました。
クリスマス寒波がやってくるらしいですね。。。

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
最近はショートヘアが流行りつつあるようですが
今回はあえてバッサリと切ることをせず
少しだけカットしてもらいました。
それでも全体的にすっきりしました♪
カラーもしてもらって
仕上がりはさっぱりつやつや♪
気持ちよく新年を迎えられそうです。

ただいま風邪っぴき真っ最中で体調イマイチですが
年内には復活したいものです。
しっかり睡眠時間とって体を休めないといけませんね。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.12.16 13:01

こんにちは(^^♪

御無沙汰しております。

年末も近くなってきて仕事でばたばたしております。
あっという間に新年を迎えそうな感じがします;;;

やっと私が住んでいるところでも光が利用できるようになって
今日午前中に工事が終了しました。

設定も自分ですることが出来ました。
(内心自分で出来るかどうかドキドキしましたが。。。)

プロバイダー変更に伴いメールアドレスが変更になって
いろいろ(ホームページとかセキュリティーとか)
メールアドレスを登録しているところに変更手続きをしています。

光の環境は快適でサクサクつながります。
ブログの更新もサクサク。。。となるようにしないといけませんね。

パッチワークの方はと言うと
オープンハウスが終わってから
もう一度年間計画を練り直して少しずつ進めています。
私的にポイントになるのはキルティングの時期。
暑い夏は厳しいものがあるので
冬の間に出来るだけキルティングが出来て
5月と11月、年2回のオープンハウスに展示していただけるよう
計画を立ててみました。
ここ数日は来年11月に展示予定の作品用に
布をせっせと切っています。
5月展示予定のタペのキルティングと並行して
ピースワークを進めていきたいと思います。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |


