--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.22 18:03

こんにちは(^^♪

先日UP出来なかった「ダイヤモンドファンタジー」の画像です。2013-6-22-2.jpg
ちょ~っとピンボケですみません。。。
白っぽい部分は☆や雪の結晶のイメージで
その間はクリスマスを意識した配色にしています。
地味なクリスマス(笑)
布の色合いがこんな感じが好きなので仕方がないです。
もう少しつなぎ合わせて、ボーダーをつけてTOP完成となります。
今月中に出来るだろうか^^;

ダイヤモンドファンタジーのTOPが出来るまで
次の作品には取り掛からないつもりだったのだけど
気持ちを抑えきれず(笑)
型紙だけ準備しました。
早くつくりたいな~(^^♪
2013-6-22-1.jpg
(マエダメグ著:「ハワイに咲くキルト」より)

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.06.20 22:09

こんばんは~(^^♪

もう6月も後半。。。時がたつのは早い早い(;一_一)

今日は月に1度のパッチワークのサークルの日。
作りかけのダイヤモンドファンタジーを持って行ってきました。

先月行われた作品展に展示していただいたキルトも今日受け取りました。
かなり苦しんで作ったスーちゃん。。。
展示期間中、来ていただいたお客様にも好評だったとか。
次は11月!!
頑張って仕上げなくてはね。。。
ずいぶんとつながったので画像UPしようとしたのですが
カメラの調子が悪くって。。。
またの機会にUPさせていただきますm(__)m

そして
今日はサークルの中のお二人が今年還暦と言うことで
お祝いのランチに行ってきました。
初めて行ったところなのですが美味しかったです。
ランチ中に次に仲間で取り組む課題が決まりました!!
どんな作品に仕上がるか楽しみです。

一緒のことに取り組む仲間がいるというのはとてもありがたいことです。
一人だと出来ないことでも仲間がいれば出来る!!
パッチワークは一人で頑張るには限界があると思うので
今はとても恵まれている状況です。


5月末~の出来ごと。。。
続きから。。。



続きを読む

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |


