--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.27 21:15

こんばんは~

とうとう始めました^m^
2013-8-27-1.jpg
(マエダメグ著:「ハワイに咲くキルト」)
本を買って以来ずっと作りたい!!と思っていた月下美人。
手持ちのきれいなピンクのムラ染めを使っています。
土台は薄いブルー。
とてもきれいで大好きな布です。
本当はもう少し濃い色が良かったのだけど
手持ちのブルーが結構半端な大きさでちょっと足りなかったり。。。
ピンクの布が本当は濃い色のムラ染めなのだけど
私が買ったところがちょっと薄めのムラが多かったので
薄くても良いかな~と少しだけ妥協(笑)
来年の5月の作品展に展示してもらえるよう頑張りたいと思います。


久しぶりに買ったもの。。。続きから。。。

続きを読む


| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |


