--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.11.28 21:49

今日から12月3日まで作品展です。

先日26日(火)にやっと。。。
ギリギリでしたがダイヤモンドファンタジー仕上がりました。
画像は日曜日に当番なので
その時に撮ってこようと思います。
楽しみo(^▽^)o

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.11.10 17:34

10月はいろいろイベントあったのに記事にできなくて。。。

先ほど、まとめてUPしました。。。↓リンクしてます

*10月8日(火)
*10月12日(土)
*10月13日(日)
*10月17日(木)
*10月27日(日)
*11月4日(月)


LineでUPしたりもしてるのだけど
Lineはスマホでアドレス知っている人限定になってしまうので
それだけでは。。。
Twitterに変更しようかと思ってみたりするのだけど
イマイチ理解ができなくって。。。

訪問者の少ないこのブログ

しばらくブログ続けてみようかなと思っているのですが
記事にするネタがあるかどうか。。。

頑張って針を動かします。。。

| cotton street | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.11.04 17:13

11月末からの作品展に展示予定のタペストリー
キルティングがひと段落しました。
中央部分の落としキルトと6角星のキルティングが終了。
2013-11-4-1.jpg
さてさて初体験のゴールド糸でキルティングを加えていきます。
頑張るぞ~!!

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |


