--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.02.05 13:22

こんにちは

久しぶりにお弁当を(*^^*)


ここ最近の中では仕上が良いです(笑)

写真、もう少し上手にならないと(-_-;)

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.02.02 21:36

こんばんは~♪

今日は久々の休日でした。
先週の日曜日は休日当番医だったのでお仕事してたので。。。
2週間ぶっ通しの仕事。。。疲れました。。。

で、
今日は自宅でパソコンに向かって持ち帰った仕事してました。
(休日なのに~)
仕事で使うマニュアルみたいなものをExcel使って入力&印刷。
以前作ったものが残っていたので、それを修正して作りました。

午前中でそれは終わったので
午後からは掃除したり、針を動かしたり
ゴスペラーズのDVDみたり。。。結構忙しかった(笑)

近いうちに大きい本屋さんに行きたいな~
この時期
パッチワークの先生方が皆さん新刊を出されるので。。。
本を見るだけでも結構刺激になるんですよ~
春までサークルに参加できない(仕事が忙しい)ので
そう言ったところで自分のテンションをUP
させなくては~と思うのです。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |


