--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.31 11:23

こんにちは♪

昨日ゴスマニアの会報が届きました(*^^*)

『ゴスペラーズ坂ツアー2014~2015“G20"』の日程の発表もありました(*^^*)

この秋のシアトリカルツアーのあと
いつから始まるかなぁと楽しみにしていました。
今回の“G20"は全都道府県で開催との事なので、今後のスケジュール発表が楽しみ♪

でも、
今回のツアー予定の中からエントリー予定です(^-^)

もうすぐ
『The Gospellers Now』も発売になるし、
スゴく楽しみにしている
『ゴスペラーズ坂ツアー“ゴスペラーズの「ハモれメロス」"』の広島公演まであと1ヶ月(^-^)ほどになりました。

朝晩、涼しくなってきたので
体調を崩さないようにしないといけませんね。






| THE GOSPELLERS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.08.09 21:42

こんばんは(*^^*)

家の外が凄いです。
台風がこちらに向かって来てます(>_<)
風がとてもきついようです。
昨日よりもやや東よりに進んでいるようですが
各地に被害が出ないことを祈るばかりです。

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |


