--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.09 23:19

梅雨入りしたそうです。
これから1か月ほどじめじめとした季節が続くのか。。。と思うと憂鬱。
そのあとの暑い季節も苦手なんだけど。

いろいろ思うことはあるもので。。。

最近、強く思うことは「痩せないと!」ということ。
もともとう、運動しないし食べることは好きだし。。。と太る要素たっぷり。
1か月前、祖母が入所している施設に訪ねて行った時写真を撮ったのですが・・・その写真に写っていた自分の姿にかなりショックを受けまして・・・
体重はここ数年変わっていないのですが着実に歳を重ねている分いろいろと。。。。
ほれぼれするような「ナイスボディ」になりたい!な~んて贅沢はいいません(笑)
しまりのある体型に。。。
自分の努力しかないのだけど。。。
なんせ、飽きっぽいところがあったりするもので。。。
どうなる事やら。。。なんて言ってないでもっと自分に厳しくしないと!!
頑張れ私!!

そのほかにもいろいろ思うことはたくさんあるけど
他のことはまたの機会に。。。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


