--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.21 22:43

今日は父の日でしたね。
皆さんはどう感謝の気持ちを表現したのでしょうか?
私は、何もしてないのですが;;;
一緒にお寿司(回る)を食べに行こうと思ったのですが(もちろん支払は私)
昨日の夜、姉からお肉が届き晩御飯に焼肉をすることが決定!!
なので、お寿司は少し先にお預けとなりました。

今日は日中「BJ」をちくちく♪
BJは簡単なブロックから「なんじゃこれ~」って感じの複雑なブロックがあります。
比較的簡単なブロックからチクチクしてしまうのですが
複雑なものと簡単なものバランスよく進めていく方がいいかなと思っています。
ブロックを見てどうつなぎ合わせるか?ピーシング?アップリケ?・・・などと考えるのも結構楽しかったりします。
うん、BJモードになっているときに進めないとね~
針をもつ時間。。。幸せだぁ。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


