--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.23 11:12

今日は暑かったです。。。
でも夜になって雨が降ってきました。

さて、今日は月1の整体へ行く日。
1週間ほど前から右の肩甲骨~背骨あたりに痛みがありました。
相当肩こりがひどくなっているらしくもうパンパンです
このことを先生に伝えると「結局は肩甲骨を上下左右に動かしていくしかほぐす方法はないんですよね」って言われた。
う~ん。。。これって結局私の日頃の運動不足のせいだよな
そして自分の努力なしでは解決しないということだ
しかも先生にどんな動きをすれば肩甲骨が上下左右に動くのかを聞き忘れたし

なので、これから1か月ほど肩甲骨を動かす運動をします!!
自分が肩甲骨を動かすだろうと思う動きをやってみます。
頑張れ。。。私!!
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


