--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.25 23:46

増えて困るので本は買わないようにしようとは思うのですが。。。。
「いいな~」と思うとやはり買ってしまいます(困)

今日買ったのは「パッチワーク通信8月号(No・151)
表紙のハワイアンキルトに吸い寄せられ(笑)いつの間にか手に取っていました(爆)
いろんな方が作られたハワイアンキルトがたくさん載っていて素敵♪
あと、動物のポーチが載っていたの!
チョ~かわいい!!

あっ。。。また作りたいものが増えちゃったよ。。。
ぼちぼち作っていきます。。。いつになるかは不明ですが。。。

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


