--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.02 23:04

少しだけですがBJちくちくしました。

mybj-c-9.jpg
C-9・・・Jane's Tears (2pieces)
リバースアップリケで作りました。

mybj-e-3.jpg
E-3・・・Paddle Wheels(20pieces)

mybj-j-4.jpg
J-4・・・Adelaine's Apron Strings(7pieces)

ちょっと簡単なブロックばっかり作ってしまいました。

現在私のBJは66 blocks, 0triangles, 0corners and 1407 piecesとなります

***************************




今週の火曜日に仕事で(会社と私との間の問題)とても嫌なことがありました。
悔しいやら腹立たしいやらで。。。
ひとりで考えていても涙がじわ~って出てきて
いろいろ考えるよりも聞いてしまえ!っておもって会社(私は派遣なのです)の上司に電話して聞いてみた。
上司に訴えたところでどうにかなることもなく。。。
今の実際の職場はすごく好きなのだけど会社の方が。。。
気持の切り替えができないまま昨日・今日と仕事をしました。
いつもどおりに明るくしてるから一緒に働いている人には気がつかれてないかな?と思う。

で、今日仕事の帰りに立ち寄ったお店でかわいいサンダルを発見!
しかもバーゲン価格!
買っちゃいました♪
私にしてはちょっとヒールが高めだけど赤色ベースでかわいいの~♪
たったこれだけのことで少し気持ちが軽くなった気がする。
よ~し、くじけないで頑張るぞ!
スポンサーサイト

| MYBJ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


