--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.20 23:53

今朝(って言うか夜中だよな
AM・2時半過ぎ。。。雨の降る音で目が覚めました
えらくドシャ降りだな~って思っていたら・・・ものすごい雷の音
ひえ~怖っ。。。
今日休みだったから良かったけど。。。仕事の日だったら相当いやだったと思うなぁ
明日は降水確率100%だったよ~明日仕事行くのが嫌になりそうだわ

1日天気が悪い中。。。
今日はちくちくしてました。
な~んと初しじみです。
以前ネッ友さんのところで見かけて気になって、型紙を購入していました→こちら
その後いろいろ悩んだ時期があってず~っと作らずにいたんだけど、思い切って作ってみました。
いろんなサイトやblogで見かけるしじみちゃんは「リネン」とかですごくおっしゃれ~な感じ。
私しじみは。。。ぜ~んぜん今どきでないかもしれないなぁ。。。
でもね、私はパッチが好きだからどうしてもパッチを取り入れて作りたかったの!!
さっき出来あがったばかりなので画像が取れてません
なので近日中にupしますね。
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


