--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.23 23:05

昨日は皆既日食でしたね。
私のところでは部分日食でした。
観た方も多いかと思います。

私は仕事だったんで見ることはできないかな~ってあきらめ気味でした。
午前10時半くらいからあたりが少し薄暗くなってきて「あ、始まったな」って思った。
クリニックで「そろそろ始まったみたいだね」って話していました。
そこへ、業者のお姉さんがやってきて「見えてますよ」って

観たいな。。。って思ったら、先生が速効裏口へダッシュ(笑)
先生が行くならOKだろうと職場放棄して裏口へダッシュしました。
空一面雲があったのだけど、それが幸い!
特に少し厚めの雲が太陽にかかった時にはとてもきれいに観ることができました(嬉)
いったん仕事に戻ったけど、あたりがもう少し薄暗くなってきたのでもう一度裏口へ。
ますます薄くなった太陽を観ることができました。

自分の目で観ることができてうれしかったぁ。
なんだかいいことありそうな気がしてきた(私って結構単純)

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


