--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.30 22:56

昨日はお休み。
正しくは「夏期休暇」。
私は派遣で医療機関で働いているのですが、派遣先のクリニックがお盆休みが無い為7~10月の間で3日間の休みをとるようになります。

せっかくなので水曜日にとりました。
久しく見ていない映画をみたいな~と思って。水曜日は「レディースデー」で通常1800円の映画が1000円で観れます。

観たのは「ハリーポッター」
結局主演の3人は最終作まで変わらないそうですね。
第1作目から比べるとずいぶん大人になってしまったけど。。。
次回作がどうなるのかとっても気になる終わりかただったと思うのですが・・・
悲しかったり、があったり・・・
「選ばれし者」が今後どう闘っていくのか。。。来年・再来年が楽しみです。

映画の後、肩のリハビリにも行きましたよ。
火曜日に用事があっていけなかったので。
前回25日(土)に行って以降・・・肩の関節の痛みが戻ってきて(涙)。しかもだんだん痛みがひどくなってしまって。。。
火曜日の夜はベッドに横になっていて肩を動かしたら痛みが出てしまったり。
理学療法士のお兄さんに伝えて診ていただきました。
「あせらず、少しずつ動かすようにしましょうね」って言われたけど、正直リハビリ通っていて結構順調に回復していると思っていただけにちょっとでした。
昨日(29日)にリハビリに行って以降、痛みが増すことは無いように思う。
次に行く時までにどうなっているのか不安だな。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


