--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.02 23:31

今日は天気がとてもよく。。。いや蒸し暑いくらい。

とっても久々に愛車の洗車&車内の掃除をしました。
午前中だと日陰でできるので朝も早く起きて頑張りました。
本当は、ガソリンスタンドにある自動洗車機を利用しようと思っているのだけど。。。昼間の暑い中出掛けて行って炎天下車をふきあげる勇気がないのね。

帽子をかぶって首にはタオルを巻いて頑張りました
結構外は風があったので良かった~と思ったのだけど終わってみたら全身汗でびしょぬれ!!
帽子をとると髪の毛はシャンプー後?と思うほど濡れていたり。
Tシャツもズボンも下着も。。。。ずぶぬれ状態でした。
あまりにも濡れていて気持ち悪いので全部着替えて脱いだものは速効洗濯しました。
明日は気持ちよく車の運転できそうだぁ~

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


