--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.06 23:54

私の住んでいるところも4日にようやく梅雨明け。
変な梅雨でした。梅雨入りしたらいきなり晴天続き。。。降るって言ったら集中豪雨か?と言わんばかりにたっぷり降るし。。。
2度ほどたっぷりと雨が降り地域の水がめである北部の2つのダムも100%の貯水率だとか。
たっぷりの雨がなかったら制限がかかるところだったらしい。。。

やっと梅雨明けしたのに今日はかなりの湿度があり蒸し暑かったです。
そんな中、新しいものをちくちくしています。
こんな暑い中、完成できるか不安でいっぱいです。

肩の調子が今一歩。
チクチクをしていると方が張ってきて嫌な感じです。
でも、痛みはずいぶんとやわらいできました。
早く治るといいのだけど。。。肩の痛みをちくちくをしない言い訳にしないようにしなくては。。。
自分に甘くならないように!!
でも、ちょっとだけいつもよりもペースダウンで頑張っています。

そうそう。。。
今日仕入れた情報!!
来年N○Kの大河ドラマって福山雅治さんが主演ですよね。
どうもこの10月に私の家の近くにある時代劇の撮影ができるところ(家から車で5分くらい!)で撮影があるらしいのです!!
すごい人が集まるんじゃあないかな??
すぐ近くに坂本竜馬のゆかりの地「鞆の浦」もあるしね。。。
私が見に行くかどうかは不明!です。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


