--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.23 11:57

って、鶏じゃあないですよ。

昨日リハビリにいきまして。。。
昨日のリハビリから理学療法士さんのチェックが予約になっていた。
17時からの予約だったので「電気」と「温め」の時間を考えて16時半過ぎにクリニックへ。
16時台の枠があいていたらしく予定よりも早く診ていただきました。

担当のお兄さんが「学生さんが研修に来ているので見学をさせていただきたいのですが・・・」って。
OKすると理学療法士の「卵」の学生さんが挨拶されて。
研修って大変だと思う。
痛みを訴える人の痛みを緩和したり、体が動くようになるための手助けをするお仕事だと思うのだけど。。。
専門の学校で勉強しただけではできないし、実際に一つ一つ経験を積み重ねていかないと一人前にはなれないと思う。
どんな仕事でも同じだけど。どんなことでも同じだと思うけど。。。

私は「右肩関節周囲炎」。
学生さんが勉強になったのだろうか?と思うのですが。。。
終わった後「見学させていただいてありがとうございました」って。。。
いえいえ。。。
頑張っていただきたい。頑張ってください!!
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんばんは、政助屋の水蔵と申します^^
肩の具合が悪いんですね。大丈夫でしょうか??
研修って大変でしょうね。。。^^;
うんうん、資格を取っても一人前な訳じゃないと思います。
どんな仕事も大変ですね!

| 水蔵 | URL | 2009.08.23 22:11 | 編集 |

No title

初めまして&いらっしゃいませ~
つい先日、政助屋さんへハツコメさせていただいたのですが 水蔵さんの書かれたblogも拝見しておりました。読み逃げですみませんでした。
肩の調子、以前よりは良くなってきたんですよ。
す~っと良くなってくれるかと思っていたのですが、そうならないところがもどかしいのですが。。。
水蔵さんはさらに上を目指して勉強されているのですよね。
頑張ってくださいね。
私もいろいろがんばらなくっちゃ!!

| ありんす | URL | 2009.08.24 00:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


