--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.30 23:20

欲しいのです。秋用のbagが。
明日で8月も終わるので、この夏に使っていた夏っぽいbagはもうそろそろ季節的にも使えなくなってくるので。。。
せっかくなら、手持ちの布で作ってみるってのもいいとは思うのですが
う~ん。。。どうしよう。。。
できれば昨年、一目ぼれで買った紫色に小さなドットの布で作れれば。。。とデザインを考えているところです。
できればショルダーまたは斜めがけタイプ。
あ、そうそう。。。お弁当・水筒・仕事用の服などが入れられるbagも新しくしたいのよね。。。
ミシンで作ろうかな。。。

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

そろそろ秋バッグ、欲しいよねぇ。
私はバッグインバッグも作りたいなぁって思ってるよー
ありんすちゃんの作品も楽しみ♪

そうそう、しじみ交換会の申込みは5日の15時までだよー!

| YORIKO | URL | 2009.09.03 21:43 |

No title

YORIKOちゃんこんばんは。
本当はパッチで作りたいのだけど、時間が。。。
ミシンは超初心者なのでどうなるか?と思うのだけど。。。
YORIKOちゃんみたいにサクサクっと作りたいよ~修行が足りませぬ。。。

交換会、今、申し込んだよ~♪
どんな方と交換することになるのか。。。とっても楽しみだよ!!

| ありんす | URL | 2009.09.04 23:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


