--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.04 23:20

夏らしくない夏が足早に過ぎ去って秋の気配が近づいてきました。
。。。。。。。。
が、日中ここ2日ほど「かなり蒸し暑い」状態が続いています。
雨が降るって予報が出てるのに降らないからだな。

さて、2日(水)夜から眼が不調です。
ここ最近田んぼの稲の穂が出てきていて「アレルギー」がやや反応気味。
鼻だけならよかったのに眼が結膜炎です。
眼がちくちくして痛いし、眼を開けておくのが結構しんどい。
市販の点眼液(マイルドタイプ)が目にしみます。
もしかしたら、傷が入ってるかも。
明日病院へ行ってきます。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.09.05 15:05 |

鍵コメさまへ

こんにちは。
連絡ありがとうございました。
blog確認いたしました。
よろしくお願いいたします。

| ありんす | URL | 2009.09.06 11:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


