--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.07 22:38

今日は職場で一緒に働いている同僚の誕生日。
少し前のblogに書いていたのだけど、いろんな作りかけを気にしつつ作っていたポーチをプレゼントしました。
同僚へのプレゼント
お昼休憩のときに「あの~これ誕生日プレゼントです」って渡したらぴっくりしていたけど喜んでくれました。
ちょうど化粧ポーチが古くなってきていて新しいのを買おうかと思っていたとのこと。
最初は使うのがもったいない~って言っていたけど
「布で作っているので汚れたら洗えるので、使ってくださいね」っていったら
「あ、そうか~うん!使うよ」と言ってくれました。
せっかくだもの。。。くったくたになるまで使って欲しいし、そうなるとプレゼントした側としてはこの上なく嬉しい!!
色合いは彼女が好きなオレンジ色の小花もようにグリーン系を中心に合わせてみました。
サイトの方にもUPしました。

参考:こうの早苗著「キルトで楽しむ毎日」
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

素敵なポーチですね♪
縫い目も細かくて・・・ほんと使うのがもったいないくらいです!
朝、きいちごさんの連絡簿を見てメール送ったんですけど届きましたか??

| Amica | URL | 2009.09.08 18:13 | 編集 |

届きました!

こんばんは~
さっそくメールをくださってありがとうございます。
届いております。早々からご迷惑おかけしてすみません。
先ほど、私のほうからメールいたしました。
どんなしじみちゃんが私のところにやってきてくれるのか楽しみにしています♪

| ありんす | URL | 2009.09.08 23:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


