--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.13 23:18

「しじみ巾着交換会」に参加しています。

あ~でもない、こ~でもない。。。と続けていた脳内会議。
一応考えがまとまったので製作開始です。
私の作ったしじみちゃんは「mint tea」のありすさんのもとへ。。。
喜んでいただけるものを作れたら~と色や布の好みを教えていただきました。

久しぶりに型紙を(しじみちゃん本体ではないですよ)コンパス・定規を使っておこしました。
一応パーツをちくちくしてみました。
19日までに仕上げます!!

| パッチワーク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

交換会参加されるのですね~
私は今回 型紙を持っていないので、参加できなかったの;;
でも すんごい人数だから 
プレッシャーがこりゃ酷いことになるなと思い 参加見送ってよかったと
胸をなでおろしたわ^^;
ありんすさんのどんなのが仕上がるか楽しみにしてますね☆

| 虎白 | URL | 2009.09.16 21:28 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.09.18 18:25 |

虎白さんへ

こんばんは~レスが遅くなりました。すみません。
そうなんです。ずっと以前から気になっていた交換会、初参加です。
人数すごいですよね~
送るお相手の方に喜んでいただけるといいな~と思っています。
あと、もうひと頑張りです。

| ありんす | URL | 2009.09.18 22:24 | 編集 |

鍵コメさまへ

連絡ありがとうございます。
また連絡をさせていただきます。

| ありんす | URL | 2009.09.18 22:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


