--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.21 17:32

きいちごさん主催の「しじみ巾着交換会」に参加しているのですが。。。

発送期間に入りました。
本日「mint tea」のありすさんのもとへ旅立ちました。

気に入っていただけるといいのですが。。。。
ありすさんのお好みを教えていただいて、それをもとに自分なりに考えて作りました。
参加してとても楽しかった。
26日までに私のところへもしじみちゃんが届きます♪
もう、すっごく楽しみ!

| パッチワーク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.09.21 23:11 |

鍵コメさまへ

こんばんは~
もう少しお待ちくださいね。
無事届きますように。。。喜んでいただけますように。。。

| ありんす | URL | 2009.09.22 00:01 | 編集 |

届きました~♪

こんばんは~♪
しじみちゃん、今日、届きました~^^
私の大好きな色合いとデザインです~
もう、嬉しくって~~早くお披露目したいわぁ~♪
26日の画像解禁日が楽しみです~
素敵なしじみちゃんを、ありがとうございました。

| ありす | URL | 2009.09.23 22:20 | 編集 |

ありすさんへ

こんばんは~
無事届いて良かったです。
そして。。。喜んでいただけたようで嬉しいです。ありがとうございます。
画像解禁日楽しみにしていますね。

| ありんす | URL | 2009.09.23 22:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


