--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.24 23:07

ついに。。。
私のところへも。。。。
しじみちゃんがやってきてくれました~!!(わーい!拍手っ!!)

「ちくちくりずむ」のAmicaさんからと~~~っても素敵なしじみちゃんがやってきてくれました。

でも。。。
26日までは画像をお見せすることができません(今回の交換会のお約束なので)
ふふふ。。。。
それまでは私ひとりでにこにこしてます。

Amicaさん、ありがとうございました。
あ~~~うれしいよぉ~~~♪
スポンサーサイト

| WEB企画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは、政助屋の水蔵です。
交換会、私は参加してませんが、
みなさんの作品すっごく気になります~♪
もうすぐ解禁ですね^^♪早く見たいです~!

| 水蔵 | URL | 2009.09.25 22:38 | 編集 |

水蔵さんへ

おはようございます。
今回とても勉強になりました。
作るのもとても楽しかったし、私のところへしじみちゃんが届いたときの嬉しさは格別でした。
とても素敵なしじみちゃんなんですよ~
これからupしようと思います。
他に参加された方のも見せて頂かなくっちゃ!!

| ありんす | URL | 2009.09.26 05:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


