--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.29 22:57

今日は午後からお休み。
10月はポリオワクチンの接種月のため火曜日は1日仕事となります。
土曜日はもうしばらく整形外科のリハビリが続くかな。。。と思うので、午後買い物に出かけました。

その前に腹ごしらえ(笑)
この前からず~っとたこ焼きが食べたくって(爆)
とあるスーパーの一角で売っているたこ焼きが美味しいのです。
しかも1パック100円!
結構大きなたこ焼きが6個入っています。
安いでしょ?だからいつも行列ができています。
お昼時にはサラリーマンの人らしき人も。。。2パックくらいでお腹いっぱいになって経済的だものね。
買って車の中でハフハフしながら食べました。

そして車を走らせて某ショッピングセンターへ。
買いたいものは「靴」
実は27日(日)に別な買い物をした帰りにちょこっと寄った時に「いいな~」と思う靴を見つけていたんです。でも、手持ちが。。。。
で今日改めて買いに行ったという訳です。
しかし、残念なことに27日にいいな~と思っていたうちの1足は売り切れていました。
で、もう1足いいな~と思っていたミュールを購入。
ピンク系でちょっと派手かも~っと思ったのですが思い切って買っちゃいました。
そして別の靴屋さんへ行ってみると。。。以前から気になっていたデザインに近い靴を発見!
しかもかなりお買い得!
履いてみた感じもGOODだったのでこちらも買っちゃいました!
やっと秋~冬用の靴を買い替えることができたぁ。。。
あとは。。。ブーツが欲しいんだな。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


