--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.18 11:09

先日キルティングをupしていたのですが。。。
やっと完成しました
ハートのポーチ
パイピングの布選びとハートの周りの刺しゅう糸の色選びに時間がかかってしまいました。
先日行った広島でのキルト展で買った布と手持ちの布を合わせて作ってみました。
参考にした本では持ち手がついていたのですが
いらないかな~って思ったので省略。
最近増えてきたヘアーアクセサリーを入れるのに使うことにしました。
(参考:「色とかたちで選ぶバッグ」 パッチワーク通信社)

| パッチワーク | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちくちくとキルトを縫っていく作業
頭が下がります。
手間を考えると気が遠くなる作業
でも出来上がったときの喜びは
ひとしおですよね。
温かい感じが好き~です☆

| とらじろ | URL | 2009.10.19 11:19 | 編集 |

虎白さんへ

こんばんは。
地味な作業ですが、キルティングは無心になれ心が落ち着くので結構好き立ったりします。
針目をそろえるとか難しい部分もありますが。。。まだまだ修行が足りません。

温かい感じわかっていただけてうれしい!今回は「温かいピンク」がテーマでした!!

| ありんす | URL | 2009.10.20 02:10 | 編集 |

こんばんは!!
かわいい作品になったね♪
うん、取っ手はいらないかも。。
最近増えてきたヘアアクセってことはありんすちゃんってロングヘア?

| ちーず | URL | 2009.10.20 20:53 | 編集 |

ちーずちゃんへ

こんばんは!
持ち手なくてもじゅうぶんだよね。
もろ、私好みにしあげてみたよ(笑)
髪の毛はね、セミロングかな?
味気ない黒色ゴムで束ねるだけだとおしゃれじゃあないしね。。。

| ありんす | URL | 2009.10.21 01:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


