--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.21 23:26

と~~~~~ってもかわいい子が我が家にやってきてくれました。
「ちょこっとてづくり」のこたつさんがされた、あみくまちゃん里親募集に応募して当選したのです。
もう~~~本当にかわいいのです。
かわいすぎて 甘やかしてしまうダメなママになってしまいそうです(笑)
あぽろチャンの可愛い画像は続きからどうぞ♪
******************


あぽろチャンです。
aporo1
可愛いでしょう?もうメロメロですぅ。。。

aporo5
素敵なストラップ。もちろん、こたつさんの手作りです。

aporo2
可愛い~♪
こんな可愛いくまちゃんを編み図なしで編んでしまうこたつさんはすごい!!

aporo4
さっそく 携帯につけてみました。
携帯は古いのですが。。。
でも色がすごく合っているでしょう?

aporo3
おまけもいただきました。

こたつさん、ありがとうございました。
すごく甘やかしてしまうと思うけど、愛情はい~~~っぱいそそぎます。
それにしても。。。。
やっぱりあぽろチャンは可愛い~♪
スポンサーサイト

| HAPPY | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわ~♪めちゃくちゃ可愛いあみぐるみちゃんですね(#^_^#)
ふわふわ&ピンクは女の子心をくすぐりますよね~。
ストラップもシックで素敵ですね♪

| Amica | URL | 2009.10.22 19:56 | 編集 |

Amicaさんへ

こんばんは~
めっちゃカワイイでしょう♪
ストラップも素敵だし。。。
もう私のハートをガシッとわしづかみです(笑)

| ありんす | URL | 2009.10.22 22:47 | 編集 |

こんにちは~、素敵にご紹介いただきありがとうございました^^

実物を見てガッカリだったらどうしよう;と
心配していましたが、お喜びいただけたようでホッとしました。

この度はあぽろちゃんのママになっていただき
本当にありがとうございました♪

| こたつ | URL | 2009.10.26 16:16 |

こたつさんへ

こんばんは~
家に届いて実物を見て可愛さのあまり「きゃ~~~ぁ」と叫んでしまいました(笑)
育ての親として、た~っぷり愛情を注いでいきますね。
こちらこそありがとうございました。

| ありんす | URL | 2009.10.27 22:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


