--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.22 23:05

本当は仕事のはずなんだけど。。。
今日は有給休暇とってました。
しばらく忙しいのが続くのでこの次は。。。来年2月の「メタボ検診」のときだわ;;

いろいろやりたいこともあったのだけど、映画観てきました。
「私の中のあなた」
とてもいい映画でした。観ていて自然に涙があふれてくる映画でした。

来週からはM・ジャクソンさんの映画が2週間限定で全世界同時公開!
観にいけるといいのだけど。。。。。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

↓あみぐるみちゃん可愛いですね♪

お久しぶりの休暇だったのでしょうか?
体調管理気をつけてくださいね;;
「私の中のあなた」テレビCMミテ私もきになってました。

| とらじろ | URL | 2009.10.25 22:39 | 編集 |

とらじろさんへ

こんばんは~
久しぶり。。。というわけではないのですが;;
今、インフルエンザのワクチン接種などでめっちゃ忙しいのでお休みとっていて正解でした。
久しぶりに映画を見て来ました(リフレーッシュ)
「私の中のあなた」いい映画でした。
気が付いたら涙してました。

| ありんす | URL | 2009.10.25 23:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


