--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.30 23:22

御無沙汰してしまいました。
仕事がとても忙しいのです;;;

季節性のインフルエンザの予防接種をされる方が多くて。。。
今年は前年の7割くらいしかワクチンがないらしく、周りの診療所では「完全予約制」だったり「いちげんさんお断り」だったりといろいろ制限されています。
そんな中、私が勤めている小児科では。。。。
はっきり言って誰でもいらっしゃい!来たもの順よ~
なのです。
だから、日中問い合わせの電話が多いし。。。。
よその診療所で断られた方がどんどん接種の予約をされています。
毎年接種に来てくださっている常連さんはほとんど接種されてないのです。
でも、数で言うと昨年の11月末までの人数を1カ月で接種してます。
忙しいはずだよね~って今日改めて確認&納得。
接種日を水曜日と土曜日に限定しているのですが。。。
28日の水曜日、通常午後6時までの診察時間なのですが終わったのは8時でした。
そして明日も。。。恐怖の接種日。。。
できる準備はしておいたのですが、明日は新患さんが多いのです。
バタバタするだろうな~
水曜日みたいに忙しすぎて顔が笑ってしまうかもしれない。。。

そんな忙しい中でも、地味~にチクチクしてます!!
現在作っている物のパーツです
チクチク途中1

スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


