--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.09 23:38

昨日、広島市内で開催されていたキャシー中島さんのハワイアンキルト展に行ってきました。
3日にはキャシーさんのトークショーや娘さんのフラダンスなどもあったらしいのですが、その日の晩にキャシーさんのblogでキルト展のことを知りました。
知ってたら3日に行ったのにね。。。

このハワイアンキルト展は、広島市とホノルル市が姉妹提携して50年になることを記念して開催されているハワイアンフェスティバルの中のイベントです。
どのくらいの規模だろう?って思っていたのですが
思ったよりもキルトの枚数が多かったです。
いろんなキャシーさんの本に載っているタペやバッグ小物まで。。。
間近で見ることができました。

一緒に姉も行ったのですが、姉はキャシーさんの生作品を見たのは初めてでした。
ハワイに憧れている姉は、習いにこそ行っていませんが本を見ながらの独学でハワイアンキルトをしています(わからないところは私に聞いていますが。。。)
姉も初めて見れたことに感動していい刺激を受けたようです、

で、ショップで買っちゃいました。。。キットを。。。
ハワイアンのバッグのキットを買いました。
あ~また1つ作らなくてはいけないものが増えました。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


