--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.17 22:01

こんばんは~
急に寒くなってしまいました。
今日は朝から院内にも暖房が入りました。
暖房が利いていないバックルームや職員トイレ・廊下は冷蔵庫のように冷え冷えでした。

急に寒くなったので自宅では暖房の準備ができていなくって。。。
自分の部屋は「石油ファンヒーター」なのですが使う前に掃除しないと。
この前の日曜日にまだ大丈夫だと思ったので掃除していなかったのです(涙)
なので今パソコン打ちながら外に出るときに着るあったかい上着を来てます。

職場で急きょ今週から新型インフルエンザのワクチンの接種が始まることになりました。
現在季節性のインフルエンザワクチンの接種もしているので、準備が大変。
ますます忙しくなってしまいました。
新型ワクチンは優先順位があるのでそれを加味して接種可能な子供さんの保護者の方に電話連絡をしています。
手間がかかってしまいますが仕方がありません。
いつもよりも2本早い電車で出勤したりってことも。。。
早く接種が終わればいいなぁ。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

最近めっきり寒くなってきましたね~(泣
私の部屋も暖房器具置いてないので寒いです^^;

インフルエンザ、猛威をふるってますね!
早くみんながうてるようワクチン出回ってほしいです(泣

| みなぞ~ | URL | 2009.11.20 01:16 | 編集 |

みなぞ~さんへ

こんばんは~今夜も冷え冷えです。
今週、夜どんだけ我慢したことか!!
明日午後からお休みなので明日の夜からは暖かく過ごせそうです。
インフルエンザの患者さん増えてきました;;
本格的な冬が来たらどうなることか。。。
その前にワクチンが行き渡ればいいのですが。。。

| ありんす | URL | 2009.11.20 22:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


