--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 23:29

「疲れた~」って1週間が始まったばかりなのにね。
ただいま仕事が忙しさのピーク(だと思う)でして。。。
今日は1日、明日からのレセプト業務のために奮闘してました。
家にかえったのが9時半くらいだったかな。。。
早く普通に帰れるようになりたいです。

昨日飲んだ抗アレルギー剤が効いて鼻水は昨日に比べ落ち着いてきた。。。かも?
鼻の中がむずむずする時もあったので「かも?」なんだけど(笑)

この忙しさの中、交換会に参加を表明した私は結構冒険者かも。
寒くなってきてパッチワークをするにはとてもいい季節。
とくにキルティングには最適。
でもいつも冬の寒い時期は仕事が忙しくって針をもたない日が多くなってしまいがち。
なので、あえて自分に挑戦(←大げさ)する意味合いも込めて参加をしました。
この交換会を自分で「成功!楽しんだ!」って思って終えれるようにがんばらなくてはね。

少しずつだけど、交換会第2指令を遂行してます。
今はまだ数か所だけなんだけど、自分の知らない手作りの世界が。。。
すごく刺激をいただいています。
それぞれみなさん楽しまれていて。。。
交換会でみなさんがどんなものを作られるのか。。。楽しみがふくらんでいってます。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


