--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.06 22:05

今日は日曜日でお休み。。。のはずだったのだけど
3時間ほど仕事してきました。

季節性インフルエンザワクチンと新型インフルエンザワクチンの接種が同時進行になり、今までにないくらい忙しい毎日を過ごしています。
水曜日と土曜日が季節性、木曜日と金曜日が新型の接種日。
月曜日と火曜日はその準備や接種日にやり残した仕事をやっています。
そして今は月初めなのでレセプト業務(請求書みたいなもの)が重なって。。。
おそらく今が忙しさのピークだと思う。
先生も同僚も私もみ~んな風邪ひいて体調いまいちのなかがんばっています。
私はずいぶんと良くなってきました。
もう少しで治りそうな感じです。

年賀状の印刷もしなくては。。。。
今使っているプリンターもう7~8年使っているもの。
印刷のスピードがすっごく遅い。
とても時間をロスしているように感じてしまいます。
とはいえ、新しいのに買い替えるのはもったいないし。。。

針を持つ手も進めなくては。。。
交換会、自分のバッグ、キルティング途中のタペストリー
。。。手が2本じゃあ足りませんわ。。。
blogに手作りネタがupできるようにガンバリます。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


