--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.10 23:08

昨日から目が不調です(涙)
ずっと風邪がすっきりしないままだったのですが
9日(水)朝、目やにで目が開きませんでした;;
水曜日は一日中緑色の目やにがぼろぼろ出てきて。。。
目は真っ赤です。
抗生剤と抗生剤入りの点眼を始めました。
夜になると上瞼が腫れてきて。。。

今日朝も瞼がくっついていて開きませんでした。
上瞼も腫れていました。
よく見ると目の周りの皮膚が赤くなっています。
なんだか眼球も痛い感じ。。。
抗生剤が効いているのか、ねちょねちょ感はあるものの
緑色の目やには出なくなりました。
相変わらず真っ赤ですが。。。

風邪の影響でこんな症状になることもあるらしいのですが
勤め先の先生によると
治るまでに1週間かかったら「アデノウィルス」かもね~って言われた。
週末までに回復しなかったら眼科に行ってみようかな。。。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


