--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.21 23:11

のんびり政助屋やってます♪さん主催の「お年玉・新年明けましたHandmade交換会」に参加しているのですが

虎白さんより第3指令が出ました~♪
言い訳しちゃいます~(笑)
画像はなしです。
画像処理する時間ができたら追加でupしてみようかな?

①産みの苦しみ、味わってる?
最初何を作るか?と決定するまで電卓片手に材料費を計算しながら苦しみました。
現在制作中ですが、作るのはとても楽しいので苦しくはないのですが
制作期間が後10日程なので「間に合うのか?」という視点から考えると
現在とても苦しいかも

②今回のものは、定番? それとも、初挑戦?
そのものは「定番」
でも部分的に「冒険」してるかも(私的には)

③ってか、取り掛かってる?
必死で作っております!!
月中まで仕事が鬼のように忙しくってかなり針が止まっておりましたが。。。

④ってか、ほぼ出来上がってる?
全工程を大まかに分けると6つにわかれるのだけど
その中の第4工程に入っています。
この次の第5工程が結構ポイントになるのでは?と思っています。

⑤イメージは?(漠然としていてok)
みじゅままさんのお好きな色をメインにして
そのほかは私が「いいな~」と感じた色合わせに。
そのもの自体ははメインではないけどあると便利なもの(だと思う)

⑥さぁ、送る前から、言い訳しておいてもいいよ?(笑)
制作期間が「1か月もある」って思っていたら絶対に間に合わないことになると思っていたのだけど
結局お尻に火がついた状態の現在。
いつも冬場は仕事が忙しいのですが(小児科の宿命です)
今年は想像以上に忙しかったです(新型インフルエンザワクチン騒動で。。。○労省のバカヤロー)
自分に打ち勝つためにも絶対に間に合わせて見せます

最初にピーンと来た作りたいもののイメージが壊すことが出来なくって
っていうか「これって」思っちゃったらほかをイメージできない
頭の固い。。。いや想像力の乏しい私が作るものです。。。
うーーーーん(;一_一)申し訳ない。。。
でもね。。。
私の信条である「楽しんで作る」「丁寧に作る」は忘れず
ひと針ひと針を丁寧に。。。気持ちを込めて作っています。
喜んでいただけるといいな。
スポンサーサイト

| WEB企画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

第3指令をめぐってまいりました~~♪
お忙しそうですね(><)お疲れさまです!!
作品UPの日が、ほんとうに楽しみです~~~!!!

我が家も 明日 今年最後の小児科通いです。
(急病にならなければ 最後。。。 いや最後にして!!)

| U・ェ・U | URL | 2009.12.23 10:07 | 編集 |

わんこちゃんへ

おはようございます。
第3指令めぐりご苦労様です。
やっと忙しさのピークを超えました。
なので、必死でちくちくしてます。わんちゃんの作品も楽しみです。
こわんこちゃん、今日が小児科受診なのですね。
年末年始、元気で過ごせるといいですね。

| ありんす | URL | 2009.12.24 07:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


