--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.26 22:52

こんばんは。
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
私は24日から今日まで今年最後の予防接種でバタバタでした。

「cotton street」は2002年にサイトを立ち上げて
昨日25日で7歳の誕生日を迎えることができました。
最近はなかなか作品が仕上がらず更新もかなりスローペースですが
いつも足を運んでくださってありがとうございます。
あれこれ中途半端になっているものが多くて
ネットでの企画ものに参加することを控えていました。
でも、教室を卒業して1人でやっているのはとてもさみしいもの。
刺激もなくてさらにペースダウンしてしまいます。
そんな中「交換会」というものの存在を知り
参加してみたらとても楽しくて、刺激があって、勉強になって。。。
現在も参加中ですが、とても楽しいです。
私は「パッチワーク」を中心に手作りを楽しんでいますが
「交換会」ではいろんな分野の手作りを楽しんでおられる方々と
知り合えて、とても勉強になります。
これからも「交換会」には参加してみたいと思っています。

いつも周年記念のイベントができず(過去1度くらいしたかも;;)にいるのですが
来年、どこかのタイミングでいつも来てくださる方、仲良くしてくださる方に
感謝の気持ちを表せる事ができれば。。。と思っています。
気長に待っていてくださるとうれしいです。
スポンサーサイト

| cotton street | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


