--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.29 23:53

私自身の今年の一文字を考えてみました。

う~~~ん

。。。。。。

「勉」

 


いろんなことが勉強になった1年でした。

一緒に仕事をしている人のアドバイスやお昼休憩に話したいろいろなこと。
今一緒に仕事をMさんは私のだめな部分も指摘してくれるけど私が落ち込んだ時には優しく励ましてくれる人。
本当に感謝の1年でした。

交換会に参加して、自分の知らない手づくりの世界を知ることができたり交流の輪が広がったり。
10月以降仕事が忙しくってネットの時間がなかなかとれず、コメントを残していませんが
サイトにはお邪魔させていただいています。
来年はもう少しコメントを残したいと思います。

そのほかにもいっぱい勉強させていただきました。
来年は今年よりも成長したと思える1年にしたいです。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


