--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.31 23:55

あと数分で2009年が終わります。

今年も1年ありがとうございました。

パッチワークは1つのものを仕上げるのに時間がかかってしまうので
なかなか新作をupできないのが悩みでした。
布小物を作るほうに走ろうかとも思った時期もありました。
でも、やはりパッチワークが好きなので
私は私のペースでコツコツ続けていこうと思っています。

2010年は。。。。
いや2010年もパッチワークを中心に手作りを楽しんでいきます。
まだまだ修行が足りませんので、技術とスピードを身に付けられるように。

そして
みなさんとの交流も深められるよう
コメントを残していくように(2009年は読み逃げが多かったので)

本当に1年ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


