--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.04 22:50

遅くなりましたが。。。

新年明けましておめでとうございます。
年末30日から3日まで5連休はゆっくり過ごしました。

今日から仕事も始まりました。
仕事は忙しいのですが、あれだけ年末までいたインフルエンザの患者さんはどこへやら???
来院する人がすごく少なかった1日でした。
月初めなので請求書業務がありますので1日しっかりと仕事はしました。

今年もパッチワークを中心に手作りを楽しんでいこうと思います。
できればこの冬の間に去年からキルティングしているタペストリーを仕上げたい。。。と思っています。
あれこれ思うことはありますが、欲張らず着実に前進していければ。。。

交換会もチャンスがあれば参加しようと思っています。

あと「コメントを残す」を自分の課題にしようと思っています。
100%は無理ですが(かなり弱気)。。。

パッチワークの途中経過などもブログにupしていこうと思います。

2010年が終わるときに「よく頑張った」と思える充実した年にしたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ありんすちゃん
新年のご挨拶ありがとうございました。
仕事始めだったのですね~。
お疲れ様でした。
もう私は働けません(苦笑)。
でも家にいるからってちくちくも全然進まないんですけどね。

| じゅん | URL | 2010.01.05 10:55 | 編集 |

じゅんちゃんへ

こんばんは~
今日も患者さんとても少なくって。。。
新型インフルはどこかへ消えてしまったのか?と思えるほどでした。
じゅんちゃん、そろそろ新居へお引越しかしら?
今年は元日から針持ってました。
今年もよろしくです。

| ありんす | URL | 2010.01.06 00:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


