--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.05 23:38

パッチワークをしているときにはBGMをかけます。

私は結構いろいろなジャンルの曲を聴いていると思います。
クラッシック~R&Bまで
日本の歌謡曲だと昭和の曲は歌詞を見ないで歌えます。
なので針を持つ手が止まって口が動いていたり(笑)
最近の歌謡曲は多少苦手意識があるものの、中にはとてもいい曲もあったり。

iポットを買って以来CDをレンタルしてくることが多くなりました。
昨日も5枚借りてきました。
どれもいいCDでした。


交換会用に作っていたものが仕上がりひと段落。
ほかの皆さんはどんなものを作られたのか。。。
画像upが楽しみです。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

あけましておめでとうございます♪
ipod年末に大活躍しました
たくさんはいるから便利ですよね
わたしは今「のだめカンタービレ」にはまっているので
生まれて初めてクラシックをじっくり聞いています
よかったら のだめ見てみてください♪
今年もよろしくお願いします

| きいちご | URL | 2010.01.06 11:01 | 編集 |

きいちごさんへ

あけましておめでとうございます。
ipodいいですよね。たくさん入るし、音もきれいだし。
私は中学・高校と吹奏楽をやっていたのでクラッシックも結構好きです。
「のだめカンタービレ」見たことないので今度チェックしてみます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

| ありんす | URL | 2010.01.06 22:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


