--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.06 22:36

「のんびり政助屋やってます」の虎白さんが主催されている
「お年玉・新年明けましたHand made交換会」に参加しています。

いよいよ発送期間になりました。
私も本日発送しました。
海を越え山を越え。。。どうか無事辿り着きますように(祈)

いろんな意味でドキドキしています。
「無事みじゅままさんの手元に届くだろうか?」
「よろこんでいただけるだろうか?」
「交換会に参加されているほかの方はどんなものを作られたのだろう?」
「私のところへはどんなものがやってきてくれるのだろうか?」

でも、このドキドキ感は幸せなドキドキでもあります。
画像up解禁が楽しみです。
スポンサーサイト

| WEB企画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんばんは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!!
交換会、お疲れ様です^^
どんな作品を作られたのか解禁日が楽しみです♪

| みなぞ〜 | URL | 2010.01.07 22:35 | 編集 |

みなぞ~さんへ

こんばんは~!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
交換会の品物、無事みじゅままさんのところへ届きました♪
喜んでいただけたみたいで。。。うれしい♪
どんなものを作ったか。。。ふふふ。。。。
感想、ぜひ聞かせてくださいね。

| ありんす | URL | 2010.01.08 22:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


