--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.13 23:58

交換会で頂いたものや私が送らせていただいたものをupして
たくさんの方が訪ねてきてくださっています。
ありがとうございます。
今回の交換会でのご縁を大切に、これからも楽しいお付き合いをさせていただけるよう
自分も努力していかねばと思っています。

さて、反省会です。
送らせていただいたもの。。。喜んでいただけて本当にうれしかった。
1か月の制作期間中、12月の中旬過ぎまで想像以上に仕事が忙しく
結局短期集中で仕上げてしまいました。
忙しいのはある程度予測はしていたのですが、読みが甘かったです。
久しぶりにキルティングをするので、少し練習をしてからと思ったのに結局ぶっつけ本番。
キルティングをする際の糸引き具合がちょっときつかったかもと思います。

そして。。。ラッピングのレベルのセンスのないこと(涙)
参加された皆さんの作品のレベルが高かったことは言うまでもありませんが
ラッピングのセンスの素晴らしいこと!!
きっとみなさん普段からの生活の中でもきっとおしゃれでいらっしゃるに違いない!
私、生活から見直さなければ。。。

あとね。。。
最初のうち「制作日記」をつけてみようとおもって2回くらい書いたの。
コメントで「NG」かもって教えていただいて。。。
書く前に確認すればよかったと大反省。。。
2回ともコメントをいただいていて削除するのはちょっと。。。と思い、結局内容を一部書き換えました。
私って。。。本当に。。。情けないわ。。。

遅ればせながら穴を探しております。。。。
温泉一緒に入らせてください。。。
スポンサーサイト

| WEB企画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

お疲れ様でした!
私もラッピングセンスがないので
今回はただ詰めただけで終わってしまいました;;
ステキでお洒落な生活とは程遠い毎日です。
では、一緒に温泉でも(笑)

| 虎白 | URL | 2010.01.15 11:26 | 編集 |

虎白さんへ

おはようございます。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
みなさんの作品のレベルの高さ、そしてラッピングのセンスの良さにびっくり!
私の未体験ゾーンのジャンルもあって本当に楽しく勉強になった交換会でした。
仕事がいそがしい。。。っていうのを言い訳にしてはいけないな~って最近思い始めました(遅い;;)
次回も楽しみにしています。
やった~♪虎白さんと温泉だぁ~♪

| ありんす | URL | 2010.01.16 07:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


