--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.20 23:24

「進行計画」ってほど大げさなものではないのですが。。。
どうも途中で飽きてしまったり違うものに心を奪われがちな私。
今回の「海のキルト」は5月くらいまでには仕上げたいと思っている。
なので、計画的に進めないと絶対にできない。
でも無理をするといつ仕上がるかわからない。
しかも、これ以外のものもできれば進めて行きたい。
なのでどう進めていくか。。。ざっくりと計画を立ててやろうと決意。

平日「海のキルト」を主に進めていく。
1日の目標は「針3本」
糸をだいたい50cmくらいにきってつかっているのですが、その長さで縫えるのは40cm弱くらいなので
「針3本」だと1日に1m~1m20cmくらいかな?
モチーフのラインの長さがわからないから何日かかるかわからないんだけど。
ただし「無理はしない」
日によっては無理な時もあると思うので。。。
でも目標をクリアするための努力はする。
休日はそのほかのものを中心に進めていく。

と、かなりざっくりな目標になりました。
がんばって5月くらいまでにしあげるぞ!!

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


