--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.24 23:17

数日前に我が家に可愛い♪ものが到着~♪

何かというと。。。こちら!!(ちょっと画像が大きいですが)
nacchi-ohinasama2.jpg
Sweet*Bottegaのnacchiさんの作られたお雛様です♪
nacchiさんのところへは交換会でご一緒してからお邪魔させていただいているのだけど
羊毛で作られている可愛い子たちはどれも私の「ツボ」
前回カートオープンされた時には出遅れてしまって(>_<)
交換会終了後お邪魔してみたら「お雛様オーダー受付」と(現在は受付は終了となっています)
これはお願いするしかない!とぽちっとしました(笑)

朝郵便受けに届いていたのを知って、でも朝そんな時間はなく
そのまま仕事場へ持っていきお昼休憩のときに開けてみました。
職場の同僚からも「可愛い」と大絶賛!!でした。
部屋の中にこんな可愛いものがあると顔がゆるんでしまいます。

nacchiさん、可愛く作ってくださってありがとうございました。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ありんすさんのところにもかわい子ちゃんが^^
私も愛嬌のあるお顔に癒されてま~す
↓海のキルトすごい綺麗な色ですね
完成が楽しみです

| 三重のゆき | URL | 2010.01.25 17:37 |

三重のゆきさんへ

こんばんは!!
ゆきさんのところにもいらっしょいますか、お雛様♪
かわいいですよねぇ~思わず顔がほころんでしまいます。
海のキルト、がんばってまつっています;;
blogで作るぞ宣言しないといつまでも完成しない様な気がしたのでupしてみました。。。
春までには完成させたいのですが。。。気持ちを強く持ってがんばります!!

| ありんす | URL | 2010.01.26 23:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


