--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.26 23:24

24日の日曜日。
「目標1日針3本」の海のキルト。。。少々(いやかなり)目標から遅れ気味だったので気合いを入れて予定本数までまつる。
ふぅ~疲れた。。。
で、合間を見てこちらも同時進行。
レファのバッグ
11月に行った広島でのキャシー中島さんの作品展で買ったキット。
「レファのトート」
こちらはアップリケが終了したところで止まってました。
キルトラインを描いてキルト綿と捨て布を重ねてしつけをしました。
この後キルティングに入ります。
主に日曜日にキルティングするようになると思います。
ちなみに。。。左右対称でアップリケしたのがもう一枚と底の部分になるのが1枚あります。
キルティング始めちゃうとこっちに力を注ぎそうになる気がするので
あくまでも平日は「海のキルト」を主にがんばるようにしなくては。。。

もともとアップリケ大好きなのね。
最近どっぷりハワイアンにハマり中。。。
ハワイアン以外にも作らなくてはいけないものあるんだけどなぁ。。。
これでしばらく布在庫は減りません。
が、作品完成目指してがんばります!!

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


