--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.02 23:11

1月17日に1日かけてしつけをした「海のキルト」
uminokiruto1.jpg
1月19日から目標を「1日針3本(1針に約50cmの糸を通しています)」と決めてまつってました。
この目標はきつかったです。
正直、平日に針3本は無理でした。
遅れた分を日曜日にがんばってみました。
結果は1月33針をこなす予定だったのが29針でした。
でもこれだけをこなすがためにもう一つの目標がまったくできませんでした。
日曜日に「海のキルト」以外のものをこなすということができなかったのです。

かなり早々とですが目標を修正しました。
平日は「海のキルト」を作ります。
TOP完成が今月の目標です。
なので1日に針2本は進めたいところ。がんばるしかありません。
そして日曜日にはほかのものを進めることを優先します。

なんだか目標達成するために日曜日にむっちゃがんばると次の日に疲れがでます。
そしてなにより「楽しくない」のです。
楽しんで作らないとせっかくのキルトが台無しになりそうな気がするので無理をしないようにしようと思います。

がんばれ~自分!!
スポンサーサイト

| パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


