--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.01 22:52

いよいよです。
「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん主催の
「春うらら・愛と笑のhandemade交換会♪」始まりました~♪

さっそく第1指令が発令されています!
任務遂行です。

***********************
私ありんすは
「 Blue★Drop cafe」のBlue★Dropさんから頂いて
「**SOURIRE**」の SOURIREさんへ送ることになりました。

お二人とも「初めまして」の方です。
緊張するわ~
よろしくお願いいたします。

①HN と読み方
「ありんす」ともうします。
 
②ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)
サイト名「cotton street」(“こっとんすとりーと”と読みます)
blogは「ちくちく手作り」
手作りネタを中心に更新を目指していますが、そうでない方が多いかもです

③30秒の自己PR文
 2度目の方は 前回の反省も踏まえての意気込みをどうぞ!!

パッチワークを始めて14年目。
形ばかりですが「講師」のお免状をいただきました。
いつかは教室を持つことが夢の1つ(今は常勤で働いているので時間的に難しいのです)
年数ばかりが経っていますが、いまだに自分のスタイルがわからず。。。
焦った時期もありましたが、今は作りたいものを作って勉強中です。
第1回目の交換会のときには仕事が忙しかったこともありましたが
とりかかりが遅く短期集中で制作。
キルティングの練習もせず、ぶっつけ本番でした。
今回は計画的に自分に余裕を持って進められるように努力します。
ラッピングにつきましては。。。いまだ私にはラッピングの神様は降りて来られていないようです。

**************************************
。。。30秒でおさまったかしら?

続けて第2指令も発令されました!!

お友達の輪が広がるよう交換会楽しんでいこうと思います。
参加されている方も見学組の方もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

| WEB企画 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

はじめまして

自己紹介読ませていただきました
初参加の未熟ものではありますが
どうぞ宜しくお願いいたします

楽しい交換会になりますように★ミ

| Blue★Drop | URL | 2010.03.01 23:37 |

Blue★Drop さんへ

初めまして。
さっそく連絡&訪問ありがとうございます。
先ほど返信しましたのでよろしくお願いいたします。
私も交換会は参加歴があまりなく、他所も含め3回目です。
楽しい交換会にしましょうね!

| ありんす | URL | 2010.03.01 23:44 | 編集 |

No title

こんにちは☆
メールありがとうございました♪
先ほど返信させていただきました~♪

今回を機会にどうぞよろしくお願いしま~す*^^*

| SOURIRE | URL | 2010.03.02 11:54 |

SOURIREさんへ

こんばんは。
連絡ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします!

| ありんす | URL | 2010.03.02 22:04 | 編集 |

No title

はじまして~
虎白さんの交換会初参加のともたん☆と申します♪
皆さん素敵な作品を作られるばかりで今から緊張ですが精一杯愛をこめて参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

| ともたん | URL | 2010.03.04 12:13 |

ともたんさんへ

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
初参加組さんなのですね。
本当にみなさん素敵な作品(愛情たっぷりだし)をつくられるの!!
楽しい交換会にしましょう!!
こちらこそよろしくお願いいたします。

| ありんす | URL | 2010.03.05 22:01 | 編集 |

No title

初めまして。fuwamoと言います。
今回、交換会に参加させていただくことになりました。
交換会、初参加で緊張していますが、楽しめたらいいなぁと思ってます。
よろしくお願いします。


| fuwamo | URL | 2010.03.06 21:46 |

fuwamoさんへ

こんばんは、初めまして。
私も初参加のとき緊張しました~
今回もドッキドキです。
交換会を楽しむ!これって大切だと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。

| ありんす | URL | 2010.03.06 23:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


